モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

   ↑  2011/09/28 (Wed) 19:00  カテゴリー:雑記
マビには全く関係ないけれど

私は このハンコ屋を皆に広めなければならない!

というわけで世間がアップデートに忙しい中
ハンコ屋さんについて力説します。


本日の私の心の80%くらいを占めていたハンコ屋さん。
その名も

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

お店の名前からも 
ただならぬ雰囲気を感じていただけると思いますが
扱っているハンコもただならぬ感じです。



 
うさぎチラ見 認め印
 
 
タコウィンナー 認め印
 
 
インドコブラ 認め印
 

 
ラクダ 認め印
 
 
あざらしを捕獲したシロクマ 認め印
 
 
大仏目からビーム 認め印
 


ときめきませんか。
私はこの衝動を何処へぶつければいいのか
分からないくらい ときめいています。

初めて見たときは うおぉぉ!?という
おっさんのような声をリアルであげましたが
心は乙女のつもりです。かわいい。これ欲しい。

お値段は1つ2600円。
送料を含める3千円ちょい・・・。

一瞬ためらったものの 
こんなことで迷うほどのときめき度では無い・・・!!!

ということで注文してみました。
届くのにこんなにワクワクする荷物なんて久しぶり!



ショップのページには 
それぞれのハンコに紹介文が入っているのですが
その文章も素晴らしい。

仕事の合間に読みまして
テンションはダダ上がりでした。
仕事中だから誰にも話せなくてね!

ここに書いてすっきり。


プレゼント関係は全部これにしようかなと思ってます。
それくらいのときめき。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-404.html

2011/09/28 | Comment (4) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


気づいたら峰さん4本注文してたでござる。
1本はウシ好きなマイ親父殿へのプレゼント用だけども。
基本は会社の伝言メモに使う予定。
(あとは年賀状とかかな)

峰 |  2011/09/28 (Wed) 19:58 [ 編集 ] No.499


>峰さん
代引手数料無料・・・!!
次は私も・・・!

夏瀬 |  2011/09/28 (Wed) 21:37 No.501


仕事中に読むなー!
と、すいかさまの上司だったら怒ってるところでする

全部伊藤さんのハンコかと思ったら
伊藤ちら さんのハンコも混ざってるんですね

うむさん |  2011/09/29 (Thu) 10:22 No.502


>うむさん
ちらまで名前という発想はなかった。
伊藤さんの他にもスケキヨさんや反町さんが
友情出演しています。いいよね欲しいよね。

夏瀬 |  2011/09/29 (Thu) 20:09 No.504

コメントを投稿する 記事: 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


