モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

執事万歳!

   ↑  2011/09/27 (Tue) 23:30  カテゴリー:日常
我が家にも執事を迎えました。


執事

ノリノリで作成し
自信満々でお披露目したんですが
自分の感性に少し不安を覚えるような周りの反応でした。

からし色 着こなせてると思ったのに・・・。





この執事 噂に聞いていたように

執事取引アイテム

商品は揃っているわ






これは経験値110k

自らクエストを持ってきてくれるわ
(しかも経験値が100-200k)






2倍とれる

同じ勢いで採集してくれるわで 本当に優秀です。

採集速度増加ポーションを使うと 採集が4倍に!
薪割り快適でした。







褒めて育てる

主人をひたすら褒めてくれる この出来た感じといい
3人くらい雇っても良いレベル。

馬車やホウキは 各パートナー付属装備になるため
全員分買わなければならないという集金仕様ですが
これなら出してもいい・・・!




     ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

    「 見覚えのある 」

タキシード仮面

あのタキシード仮面様が 執事になる時代到来。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-403.html

2011/09/27 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


いいますたーど色bb

初米ですっと

おまいがうい |  2011/09/28 (Wed) 17:23 No.496


>おまいがういさん
コメントありがとうございます。
からし色イイですよね!

夏瀬 |  2011/09/28 (Wed) 19:43 No.497


流石のチョイスwww

やっぱりナッツのセンスは…まぁあれだ(ゴニョゴニョ…)
でもそれってお高いんでしょう?<通販っぽく

箱蛙。 |  2011/09/28 (Wed) 19:51 No.498


>ランさん
いえいえ 本体に馬車とホウキまでつけてなんと2190円!
高い。

夏瀬 |  2011/09/28 (Wed) 21:25 No.500

コメントを投稿する 記事: 執事万歳!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


