モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

熱血キア下級

   ↑  2009/06/03 (Wed) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
何を突然

  ※ 唐突


イイ感じに酔っ払った ぬこさんが
何か言い出しました。











ものぐさ集団の取りまとめ

 ※ 口はくるくる動くものの
   行動に移さない私たちを見かねて作られたPT












訓練場は キア下級。
突入後、華麗にIBカウンターを決めていると


非道


唯一の戦法を封じられた件。

そうでした。 そういえば、ディフェンスの練習に来ていたんです。













レイナルド先生より熱い



わ、私、がんばるよ・・・・!










理解できる部分だけを 実行に移すようにしているうちに ボスへ到着。
当然のように ボス退治を命じられました。


死にすぎ


相当ボコボコにされたけれど
何とか倒せました。

いつかは、軽くつぶしてやろうと思います。







  *** おまけ ***
 
    「 宿題 」

   

出来た気がしていた +1打。 
実践でまったく使えなかったので 
+1打しやすい片手オノをいただいてしまいました。

ゲームでも宿題がでるなんて・・・!

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-40.html

2009/06/03 | Comment (3) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment



ディフェした後、すぐ殴っていませんか?
もしそうなら、+1打は成功しません~。
ディフェの後に+1打に繋げたい場合、一瞬待ち、相手が自分の正面に来てから殴らないとダメです。(狼とかなら、アタック後の首振りが終わる辺り)

二刀流+1打もその後待ち構えていますよ…(ぉ

アタックとミルのランクによっては、ラビ、マス辺りが練習には向いているかも。
スケルトン何かが1コンボで倒せるなら、ラビ。(赤、メタルは別です)
厳しいならマスですかね?

良ければお手伝いしますよー(^-^)/

silc |  2009/06/04 (Thu) 10:08 [ 編集 ] No.45


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/06 (Sat) 17:05 No.46


>silcさん

すぐ殴っちゃダメなんですか・・・!
つい慌てて、ボコボコ殴ってます。
かといって タイミングを計るのは私の技術では危ない気も。
計るつもりなくても 殴られたりしちゃいますしね・・・!
地道に練習してみようと思います。

夏瀬 |  2009/06/06 (Sat) 20:56 No.47

コメントを投稿する 記事: 熱血キア下級

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


