モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

5M分は売った

   ↑  2011/09/20 (Tue) 23:00  カテゴリー:イベント
ラデカアイスワンドのこと

ここ2日ほど 必死に働いていました。
鍛冶R1になって初めてのお金の香り。







大きい盾

今 夏瀬さんの中で最も熱いラデカイベントです。



そこら辺で釣れるラデカの影を
ハンクラと鍛冶で加工して作るこれらの装備。
鍛冶R1のボーナスをもってすれば
高耐久の装備を作ることが可能です。
(ちなみに銘入りの耐久は ワンド20 ソード12 盾6 です)

ラデカの盾は 鍛冶品だと大きさが一定になってしまうので
大きい(小さい)盾を作りたいならハンクラの段階でとめておくべし。




中でもラデカアイスワンドは 既存のアイスワンドと改造が同じらしいので
見た目的に人気が出るだろうと踏んで 頑張った結果が

 こんな感じであと3キャラ分くらいある

これです。
ワンドがお金に見える・・・!

ワンドは 材料に銀の棒を使うため
他の装備に比べて2倍くらい手間がかかります。
そのせいか市場に出回っているのは少しお高め。


---<宣伝>-----------------------
3chのスイカ露店では 
耐久19を250-350kで販売しております。
盾(耐久5)とソード(耐久11)は150-170k。
ご来店お待ちしております。
郵送も承りますのでメモを下さいませ。
-----------------------------------








かわいい

見た目のかわいいラデカ装備ですが
問題は 修理がフレッタなことと





お高い

修理代が高いこと。

ラデカの影の内部価格が高いあたりから
想像はしていましたが これはひどい。

ちなみにワンドの修理代は 1p=7377Gでした。
成功率が98%であることを考えると
ワンドの方は 通常の物とあまりかわらないかな。







     ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

   「 ラデカヘルムの売れ行き 」

トサカはロマン

トサカ投げれたら 爆売れだと思う。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-399.html

2011/09/20 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 5M分は売った

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


