モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

アンケート御礼

   ↑  2011/09/14 (Wed) 00:30  カテゴリー:雑記
アンケートに参加していただきありがとうございました。
現在のところの結果をぺたり。


アンケート

アンケートの内訳等 こちらから確認できます。

だいたいは予想通りの票数だったんですが
「ごった煮」だけ意外でした。

一記事分の話をつくる暇がないときに
ささっと記事を作れる便利なカテゴリだったため
「日常」や「戦うこともある」の記事よりは劣るかなと思っていたんですが
この結果なら 遠慮せずに出せる・・・!









もう一つの 気になる所はございませんかアンケート。
こちらにもご意見やご感想をたくさんいただきました。

考えてもみなかった角度からのご意見だったり
保存しておこうかなと思うくらいの褒め言葉だったり・・・
アンケートを送ってくださった皆様ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



ブログの管理人サイドからの質問も出てきましたので
ちょこっとお答えしようと思います。


Q どこからアクセスが来ていますか?

アクセスを増やすにはどこに登録すればいいのか
というような趣旨の質問でした。

ここはアクセス解析に頼ろうと思います。
8月からはTERAが絡んできてしまうので 7月の解析をば。


 ↓クリックで拡大
a913-1.png
 ※消してある部分・・・個人のブログ

アクセスの半分が「不詳」という ヒントになりにくい結果・・・!
各リンク集からのアクセスもけっこうあるので
そこに登録するのは大事だと思います。


この中で自分で登録できるのは

マビさーち(リンク集)
マビアンテナ(リンク集)
日本ブログ村(ランキング)
プレイヤーズビレッジ(ランキング)

あたりでしょうか。
ランキングは 登録しかしてないんですが
それでも効果はあるみたいです。

とりあえず登録しまくれ!ということです。がんば!


 ご意見・ご要望・質問は こちらからどうぞ。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-395.html

2011/09/14 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: アンケート御礼

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


