モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

10万Hit!

   ↑  2011/09/08 (Thu) 22:30  カテゴリー:雑記
いつの間にやらカウンターが100kを超えていました。
多くの方に訪問していただき 大変ありがたく思っています。

飽きっぽい私が 2年半もブログを続けていけたのは
当ブログに訪れてくれる皆様のおかげです。

3日も更新しないと だいぶ減ってしまうカウンターの数字は
それなりに緊張感があり この更新頻度を保てました。

まったり更新を続けていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします。




さて ここからは個人的に興味があることなので
お時間がありましたら お付き合いくださいませ。

ブログをやっていると どのように見られているか
つまるところ 面白かったかどうかが気になります。

拍手やコメントでは 記事ごとの出来は推し量りにくいですし
かといって 毎回記事ごとに5段階評価なんてつけてしまうと
自滅しそうな気がするので怖くてできないし・・・。

ということで 普段できないことをやってみようと思います。


題して 好きな記事カテゴリは何ですかアンケート!

気になっているんです。
ごった煮は 手抜きだとバレてないかとか
エンチャの実地相場調査とかいらないんじゃないかとか。

実際のところどうなんだろうというアンケートです。
複数投票が可能で ブログ内に置けそうなツールが無かったので
外部サイトになります。

こちら → http://www.efeel.to/survey/applenapple/



そしてもう一つ。
気になる所はございませんかアンケート。

月間アーカイブで表示するときは 古い順に表示して欲しいとか
追記を折りたたみにして欲しいとか
こういう内容書いて欲しいとか
細かい話でかまいません。

できるところはやるよ!

悪口も書けるよう 投稿先はWEB拍手にしてみます。

こちら →ご意見募集

ご協力よろしくお願いします。
 

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-393.html

2011/09/08 | Comment (3) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/09 (Fri) 00:28 No.489


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/09 (Fri) 02:54 No.490



ハンゲは携帯認証を使っているので多分大丈夫です。
それにしても恐ろしい世の中になったもんだ。


1万ヒットおめでとうございます。
そちら様もがんばってくださいませ。

夏瀬 |  2011/09/11 (Sun) 19:39 No.491

コメントを投稿する 記事: 10万Hit!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


