モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

親愛なる梅さんへ

   ↑  2011/05/19 (Thu) 20:00  カテゴリー:日常
梅さんがダンバから姿を消して早半月。

いつものダンバ

ダンバは相変わらずな感じです。




梅さんが欲しがっていた椅子は
うみさんが引き当てました。


学生用のイス

装備するわけではなく
インベにある状態のまま使用できます。

 →使用方の実験がこちらに

 ・学生用のイスは染色不可
 ・リビング用のイス・書斎用のイスは布部分染織可能
 ・修理はバルター
 ・10回使用すると耐久が1減る(使用時間は関係ない)

掻い摘むとこんなところでしょうか。






梅さんが一番欲しいのは

イス

手前のえらそうな感じになる
書斎用の椅子じゃないかなと思います。

たぶん うみさんがまた頑張って箱をあけてくれるよ!


回線が早いとこつながって復帰できるのを
心よりお祈りしています。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-354.html

2011/05/19 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


椅子素敵よねぇ。


相場が全くわからないし
黒色のブツを何枚持ってたかも忘れてしまったし
偉そうに座れる椅子は欲しいけど
強気に買いますとは言えないもどかしさ。


海ちゃんの引きの強さは相変わらずで安心しました。



※海ちゃんへ業務連絡※

箱レアは、出初めは値段が不安定で
高くなったりすると思うし
椅子をキープしながら
梅さんが戻ってくるのを待ってなくてよいからねぇ。高く売れる時に売っちゃえYO!!
梅さんより。


って寂しそうにコメントしてましたって
誰か海ちゃんへ伝えておいてください、宜しく!

梅の人 |  2011/05/19 (Thu) 23:21 No.436


なんて遠回りでかわいらしい伝言でしょう…!!

てか

うめさま、待ってるwww

てか

いつもの場所で椅子に座ってるうめさまがみたいのよっ

唯の自己満なのかもっ……!!?

謳海 |  2011/05/19 (Thu) 23:43 No.437


もひとつおまけに

すいかさま~~ 

業務連絡ありがとう!お礼は身体でっ


                        やっぱ 金かっ!!?

謳海 |  2011/05/19 (Thu) 23:45 No.438


>梅さん
イベントで新しい衣装が出てます。
男物は相変わらず安いので懐に優しいよ!

>うみさん
・・・ここはお金でっ!
えらそうに座る梅さんが見たいので
頑張って箱をあけてください。

夏瀬 |  2011/05/23 (Mon) 00:59 No.440

コメントを投稿する 記事: 親愛なる梅さんへ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


