モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

金のスイカ

   ↑  2011/04/28 (Thu) 12:45  カテゴリー:日常
今年の始め頃
全部のスキルを取得したペットを作ろう
と思い立ちました。



ということで

金のスイカ(予定)

最終目標は 金のブタです。

なんという道楽。





レベル上げという行為は苦手なので
できるだけ簡単にレベルの上がる
強いペットを選択する計画を立ててみました。


1:ミニクマ(680円)

 目標Lv33 それぞれ6
   ディフェンス スマッシュ カウンター
   アタック クリティカル  



2:ドラゴン(限定) or 黒オオカミ(610円)

 ドラゴン  Lv45 ミル6
 黒オオカミ Lv25 ミルA



3:サンダースパニエル(650円)
 
 目標Lv40 サンダーA



4:ミニユニコーン(限定)or ミケネコ(400円)

 ミニユニコーン Lv35 休憩6
 ミケネコ    Lv20 休憩D



5:インプ(690円)
 
 目標:Lv56 それぞれ6
  シールド4種 IBLBFB 



今回 ドラゴンやミニユニコーン、金の豚が再販になったので
計画上では 最強の金のブタが出来上がりそうです。 

マナが多くてボトル魔法3種使えるだけのブタだけどね!


金ブタのトップの座は 私が掴んでみせる・・・!!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-346.html

2011/04/28 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


だが最強のカンガルーネズミの座は譲らねぇ…!!

ぉもち |  2011/04/28 (Thu) 23:23 No.416


最強のぉもちたん・・・!
復活羽役は任せろっ!!

夏瀬 |  2011/04/30 (Sat) 19:37 No.417

コメントを投稿する 記事: 金のスイカ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


