モード変更


mabinogi 更新情報

祈るしかできない

   ↑  2011/03/12 (Sat) 01:39  カテゴリー:雑記
私の住んでいるところは ほぼ被害がなかったため
リアルタイムで ずっとテレビに張り付いていました。

情報が集まるにつれて 被害の大きさが伝わってきて
不安で仕方ありません。


ダンバは 人が来ないかと思いましたが
普段毎日INしない人も 
安否確認のために 入れ替わり立ち代りINしてくるので
意外とにぎやかでした。

INできない人も ツイッターで安否確認できたため
様子が分からないのは 震源地に住んでいる方々のみとなりました。

一番心配なんだけどね・・・!


今 私に出来ることは 祈ることだけというのがもどかしいですが
1000円箱のために握り締めていたお金は
募金にまわそうと思います。


どうか無事でありますように。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-329.html

2011/03/12 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 祈るしかできない

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)