モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

お金の香り

   ↑  2011/02/26 (Sat) 14:00  カテゴリー:日常

折りたたみ傘

コンパクト!

けれども インベは8マス必要です。
インベにもたたんでしまえよ・・・!






木曜にイロイロ実装されたおかげで


120万で2個売れた

改造石が値上がりし






サルのエサ作り

光る石像の需要もあがっているようです。

お金の香りがする!

そんなわけで スイカは結構忙しくしています。













一方その頃 梅さんは


エイヴォンの盾

新装備のエイヴォンの盾を作っていました。
なんてスイカ色。








協力的

よい写真がとれました。
ピンクの盾はかわいい。



この盾、材料に 現在1.5~2Mと高騰している
ロミジュリの台本が4,5冊必要なんです。

いくつも作るのは 資金的に大変だと思いますが



待ってる


梅さんが あの色で満足できるわけが無い・・・!

梅さんの希望の色が 早めにできるのを祈っています。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-322.html

2011/02/26 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: お金の香り

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


