モード変更


mabinogi 更新情報

お金!お金・・・!!

   ↑  2009/05/17 (Sun) 19:00  カテゴリー:イベント
   お金持ち

今、イリア大陸が熱いです。





現在開催中の お宝発掘イベント

かわいいローブも発掘できると聞き
Lロッドを手に イリアをかけまわってきました。








大量


掘れる 掘れる!






見たことの無いアイテムばかりで
価値が分からなかったので
Erinn Traderにつっこんで相場をチェック。




高いらしい


古代の魔法の粉が異様に高かったです。
3つも出ちゃってたよ・・・!!

1つ50万前後なんて よだれがでそう。



これは染色アンプル買い放題フラグ。
しばらく イリアにこもるしかないな・・・!!






  *** おまけ ***
 
   「 月影の庭園 」


      パンダマン

        ギルドに加入しました。



 多すぎ

生きている人がたくさんいて びっくりです。
こんなに人が多いギルドに入るの、初めてだよ・・・!

不束者ですが よろしくお願いします。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-32.html

2009/05/17 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment



お、お金持ち!!
1Mなんて見た事無いですよ!

まぁ、装備揃えたり、武器買ったり直したりしてると、気付いたら消えちゃったりしますので、ご利用は計画的に(ぉ
衝動買いしちゃったりねぇ…。


取り敢えず、ナイフ(ガーゴイル?ブッチャー?)が羨ましいです。僕はあまりパッとする物引きませんでした…。


ギルド参加、おめです。今までと違ったマビライフをエンジョイして下さい。

silc |  2009/05/17 (Sun) 22:31 [ 編集 ] No.38


>silcさん
大金持ちの気分で、すでに財布はザル状態です。
きっと1週間くらいで無くなるかと・・・。
上の2本は、ガゴ剣です。
耐久1なのに、なぜか高く売れるんですよね~。
やっぱり見た目なのでしょうか。

夏瀬 |  2009/05/18 (Mon) 21:05 [ 編集 ] No.40

コメントを投稿する 記事: お金!お金・・・!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)