モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ありがとう と さようなら

   ↑  2011/01/31 (Mon) 22:00  カテゴリー:日常
インした途端 家長の梅さんに呼び出されました。


アイテムいっぱい

何この宝の山。





必死にインベを整理しながら
周りの話を聞いていると
ここが 引退撒きの現場だということが判明。

引退の原因は アカウントハック。
ネクポをごっそり持っていかれたそうです。(約3万)
マビノギ内には手をつけられていなかったけれど
もう、アイテムをばら撒いて引退する、ということで。





遠慮なんてしない

インベとの戦いがスタート!!










 食えよ

早々に精霊が脱落。
もっと食べろや。








※アイテム整理中

想い出

引退者さんの独り言。
アイテムひとつひとつに想い出があります。







配られるアイテムは結構高額で 形見分けということもあり
みんな なかなか欲しいと言わない中


どうなの

あれ、この評価どうなの・・・?








アイテム撒きも
2時間、3時間と経っていくうちに


希望の星

大部分が脱落。(インベ的に)








しんどい

しんどい。








しんどい

だいぶしんどい。




サブキャラすべてに10万の大きいカバンをもたせ
臨時郵便箱インベを使いまくり
なんとか 最後まで拾いきりました。

ああ、満足!

スイカ、何か やり遂げた気がする。








こうして

さようなら

アイテムをすべて撒き終え
彼の人はエリンを去っていきました。

この手前の段階でSSを撮っておくべきだった。
最後が裸ってどうなの。


数十Mになると思われる形見を握りしめて
スイカは 力強く生きていこうと思います。

今までありがとうございました。どうかお元気で。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-311.html

2011/01/31 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


こういうときは、またいつか、なんですよね。

偶然会えるときを願って。

(居なかったけどちゃっかり形見分け送ってもらった(

クーさん |  2011/02/01 (Tue) 00:11 [ 編集 ] No.390


すいかはそういう人なので大丈夫だよね。

ぼくのもほしいかい?

ぬこのひと |  2011/02/01 (Tue) 20:37 [ 編集 ] No.392


>クーさん
いなかった人にも、ちゃんと配ってるなんて さすが・・・!
おかえりって言えるといいなと思ってます。

>ぬこさん
欲しい!
だけど今はインベいっぱいで死にそうなので
普通に遊びに来てくれると嬉しいです。

夏瀬 |  2011/02/01 (Tue) 22:50 No.394

コメントを投稿する 記事: ありがとう と さようなら

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


