モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

エンチャ屋 臨時号

   ↑  2011/01/21 (Fri) 21:30  カテゴリー:エンチャント
アレクシーナ箱のリニューアルに伴い
箱から出るESが値下がりしています。



でない


箱をあける皆様のおかげで ESがお買い得に!




害・困難・障害などの弱体化装備を作るなら 今がチャンス。

だいたい、

困難(sufA)・障害(suf9)→200~300k
害(suf9) →1.5M

あたりで出ていることが多いです。
(※木曜は 1.5倍くらい)


その他、
サイプラス・金属針・リザード・木の針・
怖いもの知らず・金剛石・鋼玉などのESが
お安く出回っております。
だいたい、箱リニューアル前の5~6割の価格でしょうか。

木の針(pre8)は貼り付けが面倒なため
木曜以外は、かなり安く出回っています。
使う予定があるなら、名誉木刀に貼り付けて
素材としてとっておくのもあり。


参考:買ってもいいかなと思う値段

 サイプラス 4M
 金属針 1M
 リザード 800k
 木の針 300k
 怖いもの知らず 1M
 金剛石 100k
 鋼玉 80k
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-308.html

2011/01/21 | Comment (0) | エンチャント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: エンチャ屋 臨時号

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


