モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

弱肉強食

   ↑  2009/04/03 (Fri) 20:00  カテゴリー:日常
白い部屋から放り出されると
のどかな風景が広がっていました。

自然いっぱいで のんびりと・・・



バトル

一 部 殺 伐


雄鶏けっこう強いですね。
子狸の群れを蹴散らしていました。

30分くらいバトルを眺めていれば
あの雄鶏も力尽きるのでは・・・!?
という思いが 頭をかすめましたが、
雄鶏が倒れたところで 何の得にもならないと気がつき
さっさと次に行くことに。







矢印

3Dの画面の回転が非常に苦手で
視点をかえると来た方向が分からなくなる私にとって
この矢印は 素敵な機能。

MAPにも目的地が書いてあって けっこう親切です。




無事に街へ降り立ち さっそく探索開始。
羊の毛をかってこいだの 小麦がほしいだの イロイロ言われましたが
採取の道具代は自腹 という事実がのしかかり
素手で出来る卵集めにターゲットをしぼります。







がんばった結果 ↓

とりすぎ注意

シビア・・・!!

雌鳥数羽分の卵を取りつくし すっかり満足。
とれたての生卵を つるりと飲み干す彼女が
ムキムキになれる日は近いのではないかと思います。







  *** おまけ ***
 
     「 目線 」


目が合う

1つ1つの仕草が細かいなぁと感心してます。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-3.html

2009/04/03 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 弱肉強食

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


