モード変更


mabinogi 更新情報

ダメ人間 1

   ↑  2010/12/14 (Tue) 01:00  カテゴリー:メインストリーム
訓練ツライ

ゾンビにサポショを撃つ修行が辛くて
なんとかならないかと調べていたところ
「ブリューナク」という便利な存在を知りました。


 ブリューナク:メモ Wikiより
 
・ブリューナク活性化中に、
 ブリューナクの耐久力を消費してスキルの修練が行える

・原則:回数30%以上を済ませている修練項目を、
    回数10%分増やす事ができる

・制限:回数10%分の修練値が10.00を超える場合は、
    10.00以下の回数に制限される

・1回使用した場合には次の使用までに
 リアル12時間のクールタイムがある

・活性化すると耐久減少。
 修理は、耐久1につき4AP


これ、イイ!
なんでもっと早く気がつかなかったんだ、私。


・・・そう、ブリューナクなら ここにある!!!









  邪魔な物たち

※ ただし活性化してない。

活性化できない槍は ただのゴミである。


調べてみると どうやらG11ラスト直前までやってあるらしい。
なぜ、あと一押しができなかったのか・・・!








※G11ラスト

ウロボロス戦

あ、これは勝てない。

たぶん、手伝ってもらおうと思っているうちに
やる気がなくなってしまったのだろう。
よくあるよくある。








ここでおさらい。
現在のスイカさんの状況

言葉にするとヒドイ

なんてダメ人間・・・!

改めて見ると ひどかったけれど
立派なダメ人間になってみせます(宣言

つづく
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-292.html

2010/12/14 | Comment (0) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ダメ人間 1

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)