モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

秘密の特訓 ②

   ↑  2009/05/12 (Tue) 20:00  カテゴリー:戦うこともある
    ~ プラス1講座 ~


講義


2打の武器も タイミングよく 次を入力すれば、
3打までいけるんだそうです。










あっさり


できた。

















3打の武器なら 4回。
殴 → 間 → 殴 → 間 → 殴殴で いけるらしいと・・・




狼なんて怖くない


できた。




白オオカミは 最早 敵では無いっ!

これはイケる、私は生まれ変わった・・・・・・!!



















瞬殺


黒ヒグマは まだ早過ぎたようです。





梅さんにフォローしてもらって 他の退治クエストは無事消化。

スキルの入力が遅いようで 
4ターン以上かかる敵は 間合いを詰められてボコられますが 
3ターンなら、いける・・・!








  *** おまけ ***
 
   「 鬼しか いなかった 」






特訓の成果を見せろ、と
連れていかれた場所は とんでもないところでした。

大陸移動で「生還した」って言ったら フルボッコな雰囲気ですよね。


ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-29.html

2009/05/12 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


+1打が出来るなら、今度は+ミルを試してみては如何でしょう。
火力が多少上乗せ出来ます。

silc |  2009/05/12 (Tue) 20:41 [ 編集 ] No.35


>silcさん
以前おっしゃっていた +1の意味がようやく分かりました!
ミルは・・・発動する前にやられそうですが、がんばってみます。

夏瀬 |  2009/05/14 (Thu) 21:48 [ 編集 ] No.36

コメントを投稿する 記事: 秘密の特訓 ②

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


