モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ウォンウォンウォン!!

   ↑  2010/11/21 (Sun) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
集合写真

ギルドの集合写真を撮る為に エイヴォンにやってきました。








新しいダンジョンができたということで
ついでに様子を見ていくことに。



フォーティンブラス

戯曲ページをもらって通行証を作成し
暇そうな人をかき集めて挑んだ フォーティンブラス征伐の劇。








人数が多いほうが 当然、簡単だろう
と思って突入したんですが・・・



いすぎ

すごいことになってた。

これ敵出すぎだろう。









だがしかし

蹴り飛ばしたい

大量の敵も ゴレ使いのおかげで
フィニッシュの瓦礫に!

ミル修練のやり甲斐がありそう。












ばれた


ウロウロしているうちに戦闘は終わり
期待の報酬タイム・・・!








あ

ポロっと。

私の方は ただの宝石です。

無念・・・。











でかした

うちの犬何か拾ってた。 

耐久18のドラゴン春日GET。
私より 犬の方がよっぽど働いていました。
ワンコえらい!

これからはもっと積極的にワンコとお散歩をしようと思います。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-283.html

2010/11/21 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ウォンウォンウォン!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


