モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

秘密の特訓 ①

   ↑  2009/05/11 (Mon) 20:00  カテゴリー:戦うこともある
指導



あまりにも ウィスプに勝ち目が無かったことから
ようやく重い腰を上げて 戦闘を覚えることにしました。


クリックゲーと呼ばれるMMOと違い
頭と反射神経のいる マギノギの戦闘。

アタックとディフェンスとスマッシュが
じゃんけんのような構図になっていて・・・
という話は 風の噂で聞いたことがありますが
覚えるのが面倒だったので
ペットに気合で何とかさせていたんです。





ペットと魔法を封印した夏瀬さん


          ↓


痛い

   灰色狼と接戦


ペットがいれば こんな奴、こんな奴・・・!!







何度か返り討ちにあい
通りすがりの人に 生き返らせてもらったりしましたが
1時間もすると だいぶこなれてきて













まだ 早かった・・・


白狼に挑戦したら 死にました。


まだまだ 先は遠そうです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html

2009/05/11 | Comment (3) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


クマも怖いけど

最初は、オオカミも怖いですね´ω`

ボクもよく、
オオカミでIBCの練習を一人黙々とやってました。
慣れないと、がっつり死んでしまいますね´ω`;

いつか簡単に倒せるようになったら
やられてた頃が懐かしくなるんですよね・・・。

露稀 |  2009/05/11 (Mon) 20:52 [ 編集 ] No.32



狼は速いので、慣れない内はキツいですよね。

カウンターだけでなく、ディフェも使いこなせる様になれば、狼は怖くありません。魔法師を目指すのなら、最低限の流れさえ掴んでしまえば大丈夫ですので、頑張って下さい。

+ミルなんかが使えれば、狼はかなり楽になりますよ。

IBCが有効な敵、有効でない敵の見極めが肝心ですね。どうしてもきつい様なら、バンホ付近のコボルド等が、狼よりは遅いので良いかもしれないですねー。
痛いですが←

silc |  2009/05/11 (Mon) 22:43 [ 編集 ] No.33


>露稀さん
それはもう、がっつり死にました・・・。
始めた頃は、このオオカミに勝てる気がしなくてペットを増やしたんだっけ、と。
練習という選択肢が無かったのが不思議です。

>silcさん
スタミナが切れてしまうので、
ディフェンスも使えるように・・・と練習しているんですが
いまだ成功率は50%くらいです。
安易に使えないレベル・・・!

夏瀬 |  2009/05/12 (Tue) 20:29 [ 編集 ] No.34

コメントを投稿する 記事: 秘密の特訓 ①

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


