モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

もうかりまっか

   ↑  2010/11/11 (Thu) 23:00  カテゴリー:日常
エンチャ屋さんは どれくらい儲かるのか。


木曜エンチャ屋

ふと気になったので計算してみることにしました。









スタート

わかりやすく端数を切り捨て 銀行の残高を1800万Gに。

中身もすっからかんにしておき








大金

買い物専門のキャラで 
ハウスショップを中心に買いあさること1週間。





ぼちぼちの量

これだけ集まりました。

残金は993万6572G









これを ざざっと燃やして

安心の1ch

1chで本気売り。












結果 銀行残高は・・・

どん

どんっ

2199万6602G也。

この日の売り上げは 1206万30Gでした。(約12M)






私用で使ったお金が130万あったのを考えると

材料費 676万3428G
売上  1206万30G

もうけ 529万6602G という計算結果に。


だいたい、買い集めた素材の代金の8掛けくらいが
まるっと利益になります。

おいしい商売!


露店で営業すると 225万制限があるため
すぐ露店を出しなおさないといけなくなるのが難点ですが
お金が倍々に増えていくと思うと頑張れるんですよね。不思議!

お高い素材を燃やせば もっとお金になるんだろうな。
という思いが 時々頭をかすめますが
(他人の)優雅素材を2連続で灰にしたことのある経験を踏まえまして
地道に生きていこうと思っています。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-279.html

2010/11/11 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: もうかりまっか

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


