モード変更


mabinogi 更新情報

プレゼント攻勢

   ↑  2010/10/22 (Fri) 00:00  カテゴリー:イベント
にぎやか

アイテムをボロボロくれるイベントが始まりました。










ハズレ品のポーションを抱えて 広場へ戻ると


似合う

          ※ドラゴントゥース

梅さんが当たり引いてた。

デフォルトで このポーズになります。
梅さん似合いすぎ。





やっぱり・・・

15Mで売り飛ばせた人気装備も
夏瀬さんにかかれば この通り。

何かがおかしい。











そんな夏瀬さんの1日目の当たり品(と思われる物)は

     中華新年赤服

新年サンタルック。






男物だったので 梅さんに着てみてもらったところ


ソッコー

ソッコーで返されました。

やっぱりハズレか・・・!





結局、本日の当たり品は
改造石(青2 赤1)に終わりました。
1.5Mで売り払えたので 一応OK!

明日以降は、ガンガン値が下がりそうですが
お高く売れる品を求めて頑張ろうと思います。









      ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

       「 当たり 」

これは・・・!

これは・・・当たりなんじゃ・・・!?







a1021-7.jpg

ただし、ここはモリアン。

物足りなくて 各鯖出張用キャラにも引かせてみたら
当たったでござるの巻。

こんなところで当たったって・・・!



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-271.html

2010/10/22 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


ルエリだったら20M相当ですねっ
大当たりだょw・)

ルレイラ |  2010/10/22 (Fri) 13:59 No.366


>ルレイラさん
数字もけっこうイイんですよね!
これがタル鯖だったら・・・!!

夏瀬 |  2010/10/23 (Sat) 21:41 No.367

コメントを投稿する 記事: プレゼント攻勢

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)