モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

輝くスイカ

   ↑  2010/10/13 (Wed) 23:00  カテゴリー:日常
ガリゴリ

こんばんは。
貼りには定評のないスイカです。

800円(保護P)を削り取るのも大得意。



そんなスイカですが
時々、良い時間帯というのがありまして


だいたい1回は しくじる

数分間は、ずっとペタペタいけたりするんです。







そんな時は 
普段は鬼門のR9 成功率57%だって

ぺたぺた

この通り。
私ったらスゴイ。









一瞬は輝くものの そんな輝きはすぐに・・・


あれっ

      ※ 依頼者まで動揺


36%まで一発だと・・・?












・・・あれ?

まだ付いてるぞ・・・?















何事














悟り

貼りつきすぎて
R5が1発でついても 動揺しなくなりました。









お礼

いつもなら 削って消し飛ばして
貼る物が無くなるというのに!


結局1時間半、ずっと好調でした。
2,3ヶ月に1度くらい これくらい好調の日があるので
そんな日に当たることを祈って お越しください。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-269.html

2010/10/13 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 輝くスイカ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


