モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

FTPに?がらないか利用者が多すぎます

   ↑  2010/09/20 (Mon) 23:00  カテゴリー:日常
木曜のメンテから金曜の臨時メンテまでに
アップデートしていないとくらってしまう現象のようで
再インストールすることで ようやく接続できました。






さっそくログイン・・・


小さな親切

ピンポイントでアドバイスもらった。

ナオ様にエスパー能力が搭載されたのかと思いました。
どうやら、ロードの待ち時間にTIPSを流すことにしたようです。
挿絵が綺麗なので 全部見るのが楽しみ。








さて。

木曜のメンテで大きく変わったのが
ジャイアントのグラフィック。

カコイイ

だいぶカッコよくなったようなのですが











あれ

あれ・・・?

着ぐるみは少し無理があるようです。








これはOK

戦闘態勢になれば 良い感じ。

手持ちの服を着せまくって
早いとこ似合う服を見つけてあげようと思います。





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

再インストールの後、
ログイン画面ではじかれ続け ようやくINできました。
ダンバが恋しい。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-258.html

2010/09/20 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


ジャイ変わりましたね~着ぐるみとかも変にスマートになってしまって…ってちょっと待て!
3枚目の写真の後方に何か転がってるではないか!!

キホールの青い子 |  2010/09/24 (Fri) 00:12 No.350


>キホールの青い子さん
シッ。
かっこいい系を目指せば、それなりに似合いそうだけれど
それでいいのかとイロイロ葛藤中です。

夏瀬 |  2010/09/25 (Sat) 00:22 No.351

コメントを投稿する 記事: FTPに?がらないか利用者が多すぎます

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


