モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

マイホーム

   ↑  2010/09/01 (Wed) 01:00  カテゴリー:日常
宣言

梅さんが楽しそうにマイホームを飾っていたのを見て
私も家が欲しくなりました。

売れる物を売りまくり
10M握り締め いざ参戦!











1月前の話です、ハイ。


すぐに結果がわかるよう
入札の締め切りが早い家を選びます。

どうやら締め切りラッシュだった様子。
これだけあれば 1軒くらい落札できるに違いない。








ちょっと本気


1軒目は 最小入札金額でスタート。
微妙に端数を出しているあたり 少し本気です。












あっさり


落札できた。

なんか あっさり手に入ったぞ・・・?


どうやら 入札がなかったようで
周辺の家も 落札者がなく終わっていました。










スイカハウス

マイホームGET!

飾りたい気持ちと 売りたい気持ちの
せめぎ合いとなっております。

売り物は飾らない選択が出来ればいいのに!




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合878位です。

もう マイホームの期限が切れる時期ですが
その辺は さっくり無視して記事をあげました。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-254.html

2010/09/01 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


お家にお邪魔して錬金術の練習などしてもいいでしょうか?…フレイマーとかの…(笑)

ちゃんとウォーターキャノンで水浸し もとい消火しますから

キホールの青い子 |  2010/09/04 (Sat) 22:57 No.341


>キホールの青い子さん
部屋がメチャメチャに・・・!
修練は、お外でお願いします。ぜひ。

夏瀬 |  2010/09/05 (Sun) 20:45 No.342

コメントを投稿する 記事: マイホーム

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


