モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

島造り

   ↑  2010/08/22 (Sun) 23:00  カテゴリー:雑記


島造り楽しいなう。


最近、ハンゲのハッピーアイランドをチマチマやっています。

マビをやりながらできる
育成ゲームみたいなのがあればなぁ・・・と思っていたので 
このゲームは結構よいです。


島を大きくする→店を設置→金を稼ぐ→投資して島を大きくする・・・
という作業をひたすら繰り返すだけのゲームですが





豊富なアイテムを使って



完成例

島をデコレーションできるのです。
これが楽しい!

資金が無いことには デコ材料も買えないので
最初のうちは 安い建物を建てまくってお金を稼ぎ、
ハンゲのフレンド登録をしてる人からプレゼントをもらって売り払う
地味な生活を送ります。

お金がたまり出してからが勝負・・・!








こんなブログを書いているうちに

海賊

海賊船が入港。


わらわら降り立つ海賊に
どれだけ荒らされるのかと 怯えていたら








海賊・・・?

海賊、普通に買い物してた。

教育の行き届いた海賊・・・!

海賊の旗を島にぶっさして お帰りになられました。
こんな海賊なら カモンカモン。


サーバーが重くて 
ギフトの送付や島の表示が怪しいのが 欠点ですが
早いとこなんとか改善してくれることを祈ってます。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-252.html

2010/08/22 | Comment (4) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


なぜマビ日記に・・・

うむさん |  2010/08/23 (Mon) 09:10 No.337


さり気なく島いじりが今ダンバで流行っておったり。

梅の人 |  2010/08/24 (Tue) 00:47 No.338


えっと、どうやったら海賊くるの??
まだ見たことないでガスorz

喜多村嵐 |  2010/08/25 (Wed) 00:07 No.339


>うむさん
ほら、更新量的な問題も、ね。

>梅さん
放置できるあたり、ダンバ民のライフスタイルと合っている気がします。

>ランさん
えっ ランさんの島にわらわら海賊いるの見たよ・・・!
きっと来訪はランダム。

夏瀬 |  2010/08/25 (Wed) 23:21 No.340

コメントを投稿する 記事: 島造り

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


