モード変更


mabinogi 更新情報

黒さっきゅん

   ↑  2010/08/19 (Thu) 03:00  カテゴリー:戦うこともある
まだ残ってた

LBの修練のため ラビダンジョンに来たついでに
放置してあったクエストをこなすことにしました。

道中はLBでサックサク。
修練も進んでよい感じです。









サキュバス

こいつが 黒さっきゅん。

カウンターをくらわすと 服が脱げるという
お色気キャラです。

ここは 身ぐるみ剥がすぞ・・・!

















あれっ

あれ。












リトライ。


痛い

いけない、これ 私が身ぐるみ剥がされるんじゃ・・・。

















※ スイカの本気


いけ!







相打ち

倒した。


無事にクエストクリア&タイトルGETしました。
ペットが立派に育っていて 飼い主は幸せです。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合332位です。

ちょっと寝よう、と横になったら もう2時過ぎでした。
2度寝するべきか、このまま起きるべきか 悩める。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-251.html

2010/08/19 | Comment (3) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


前の話だよね?

最近の話じゃないよね?
対処さえ間違えなければ楽な相手です。
戦闘もがんばってくださいね。

 |  2010/08/19 (Thu) 15:29 [ 編集 ] No.334


そうか!夏瀬さんにカウンターくらわすと装備品がもぎ取れるんですね!
ちょっとカウンター覚えてくる!

キホールの青い子 |  2010/08/20 (Fri) 08:37 No.335


>さん
もちろん最近の話じゃないですよ!
1月は前の話です。ご安心を。

>キホールの青い子さん
どきっ!
頭が転がり落ちたら、そっと拾って元に戻してください。

夏瀬 |  2010/08/22 (Sun) 21:03 No.336

コメントを投稿する 記事: 黒さっきゅん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)