モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

金はあるところには ある。

   ↑  2010/07/23 (Fri) 00:00  カテゴリー:日常
先週実装されたお城が建設され、家の販売が始まりました。
さっそく立ち並ぶモデルハウスを見学。



比べると差が激しい

ボロっちい家から かわいい家まで
続々と建設されていました。












家をチェックしながら とりあえず


レシートもらわない派だと思う


落ちている領収証を片端から集める作業を開始。

興味あるじゃないですか、入札額。











これが (他人の)入札金額だ・・・!


高すぎる


たっか!

20Mってのも拾ったよ!
家を持てるようになるのか ちょっと不安になってきました。

落札日は1週間後なので
もう少し様子をみてから 人気のなさそう所に入札してみようと思います。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合403位です。

領収証を見る限りでは
 一応、入札してみるか層 200k~500k
 できれば落札したい層 1M~3M
 俺に勝てるか層 20M~
の3つぐらいに金額が割れていました。

いくら出すか悩めるところ・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-241.html

2010/07/23 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


合成で一攫千金!
    ↓
そして念願のマイホーム!
    ↓
維持できずに追い出されてダンバでホームレス!
    ↓
元の生活に戻る!!

こんな感じになりそうですなw
前回なぜか「青い子」が抜けてました;;

キホールの青い子 |  2010/07/25 (Sun) 16:54 No.319


>キホールの青い子さん
ありえるぞ・・・!
だがしかし、「合成で一攫千金」の段階が実現しない・・・!!

もう、家をもったことあるつもりで
ダンバホームレスしていれば いい気がしてきた。

夏瀬 |  2010/07/27 (Tue) 20:13 No.321

コメントを投稿する 記事: 金はあるところには ある。

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


