モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

そのまま売れば 2Mは余裕だった

   ↑  2010/07/19 (Mon) 22:30  カテゴリー:サブキャラ
上がった瞬間は撮り忘れた

ようやく 合成が6になりました。



これで 3キャラ分くらいの郵便箱を埋めている
釣りイベ品を始末することができます。

コンポジ盾とウィングボウで 一攫千金!











轟け 雷鳴!

土曜の雷雨。天候は完璧。





ざっと30M

装備も完璧。
合成成功率91%のチカラを見よ・・・!



















スカ

できない。

最高級生地は やたらとできたけれど
そんなはした金を求めているのでは無いっ!!



唯一 まともにできたのが
バレスシールドの防御+1品でした。

やっぱり簡単には いかないようです。










だがしかし。

私には サブアカに突っ込んでおいた
釣りイベ品が 30×3は ある・・・!!

もうちょっとケミマスを上げてから
リベンジしたいと思います。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合307位です。

今思うと 釣りイベは相当がんばっていたのだと思います。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-239.html

2010/07/19 | Comment (4) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


合成で防御+1の万能鍋できたことならある…鍋…熟練ためても改造できねぇorz

キホール |  2010/07/21 (Wed) 01:09 No.316


>キホールの青い子さん
深海鍋の元にすれば、+1分余裕が!
10とか一気に削れて、一瞬でゴミになったりしますけどね・・・!

夏瀬 |  2010/07/23 (Fri) 00:54 No.317


合成の法則はこんな感じみたいですよ

コンポジ盾=投入アイテムの合計NPC売却価格25k以上+盾を一番多く入れる
例)ティッピングスーツ+万能鍋+簡易テーブル

ウィングボウ=投入アイテムの合計NPC売却価格35k以上+弓を一番多く入れる
例)トルジャグ1p修理+ショートボウ×2

コピペなので聞かれてもわかりませぬ

うむさん |  2010/07/23 (Fri) 22:13 No.318


>うむさん
2時間くらい合成について勉強したので 知識なら任せろっ!
簡易テーブルは盾以外のも出来やすいから
避けたほうがよいと どこかで読んだ気がする。

わざわざありがとうございました!

夏瀬 |  2010/07/27 (Tue) 20:08 No.320

コメントを投稿する 記事: そのまま売れば 2Mは余裕だった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


