モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

スパークを目指して

   ↑  2010/06/28 (Mon) 22:30  カテゴリー:メインストリーム
G11スタート


G11を進めることにしました。











G11と言えば


バチバチ

スパーク。

このバチバチスキルは とても心惹かれます。
ぜひとも欲しい・・・!

手に入るのは 最後の方らしいので
けっこう 頑張らねば なりません。


王政錬金術師の方に手伝ってもらえるところは
すべて手伝ってもらうとして。

問題は ソロ。





どれくらい戦えるものなのかと
G11最初のソロ戦 料理Dで様子見を・・・


シロクマが頼み

















  さようなら帽子

初戦から無理だった。



2,3回やっても クリアできそうになく








ナオ様へるぷみ

ナオ様課金、始めました。


こうして人は課金におぼれていくのですね。














クリア!

みたか 私の実力・・・!!!!


ナオ様の加護があるうちに 何とかしたいと思います。





   ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

    「 クリア値 」


ぎりぎり

Wikiによると 愛のホットケーキのレシピは
「木の実9個、小麦粉13個、卵7個を入れ、開始から7分経過時点」だそうです。
↑のSSの数の敵を倒すまでに 3回失敗しました。
料理D難しいぞ・・・!!!




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合133位です。

この時吹っ飛んだ帽子は 未だに官庁にしまってあります。
もうスイカ帽子で十分な気がしてきた。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-233.html

2010/06/28 | Comment (2) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


普段たらふく食べてる料理のありがたみがわかったか!
と思わせられるますな料理D

キホールの青い子 |  2010/06/30 (Wed) 11:44 No.314


>キホールの青い子さん
すべてがおいしそうなのに、強いんですよね!
あれが全部食べれたらなぁ・・・。

夏瀬 |  2010/07/04 (Sun) 22:21 No.315

コメントを投稿する 記事: スパークを目指して

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


