モード変更


mabinogi 更新情報

リヴリーアイランド

   ↑  2010/06/25 (Fri) 22:30  カテゴリー:日常
年に1回くらい 何かを育てるゲームがしたくなるんです。

ということで 今回は
リヴリーアイランド に手を出しました。

確か、前にも一度手を出したことがあるのですが
重すぎてページが動かず キレてやめた覚えがあります。






名前の重複にめげず 登録を済ませると






 郵送

まさかの箱詰め。


基本的に 絵も演出もかわいいんです。
ただし重い。







クラゲーヌ

こちらが うちの子です。
かわいすぎる。






エサをあげてみようと アイテム欄をのぞくと 

えさ

がっつり肉食だった。

こういう可愛い系のゲームは
果物とか木の実とかが 普通なんじゃないのか・・・!?


















これが通貨になる世界なら 納得。



1週間くらい放置すると リヴリーが死んでしまうらしいので
色がかわるまでくらいは きちんと世話をしたいと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-231.html

2010/06/25 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: リヴリーアイランド

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)