モード変更


mabinogi 更新情報

真のパラディン

   ↑  2010/06/20 (Sun) 00:00  カテゴリー:メインストリーム
宣言

数ヶ月前にいただいた虹マスを片手に
真のパラディンになるための旅へ出ることにしました。

ちなみに、G2メインはスキップしています。














どっかいった

※ 放置度がわかる瞬間

もらったときは3匹あったのに
2匹しか発見できませんでした。

たぶん 一匹途中で腐った。



もう一匹追加で魚をおくってもらい
そのままの勢いで バリDソロも敢行。












シロクマTUEEE












コイルDも シロクマが 
縦横無尽に大活躍して 無事クリアできました。

シロクマ万歳!




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合155位です。

ダークナイトになれるのは 半年後くらいでしょうか。
G3も当然スキップするつもりです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-229.html

2010/06/20 | Comment (3) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


なっつじゃなくてシロクマにパラタイトルを。

ミサト |  2010/06/21 (Mon) 08:16 [ 編集 ] No.310


真のパラディンのクエストをクリアしなくてもG3はスキップできますよ?
ダークナイトになればパッシブディフェンスが普通にある状態になります。

 |  2010/06/21 (Mon) 11:16 [ 編集 ] No.311


>ミサトさん
私も そう思います。
むしろシロクマがパラに変身してくれれば さらに強く・・・!


流されるままクエストをやっておりました。
パッシブデディフェンスは魅力的・・・!

夏瀬 |  2010/06/23 (Wed) 21:37 No.312

コメントを投稿する 記事: 真のパラディン

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)