モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

パーティヒール

   ↑  2010/06/03 (Thu) 22:00  カテゴリー:日常
強い敵のいるダンジョンへ行っても
それなりに参加している感を醸し出すための魔法

それが パーティヒール・・・!





そんなPTHですが

トレ内容

瀕死状態の人を 3人以上回復するという修練が
けっこうやっかいでして。

赤くなったDKに付き合ってもらうのが 一般的なようですが
3人を長時間拘束する、というのは なかなかできません。



・・・・・・・・・。


ひらめいた。


私が瀕死になればよくね?

そうすればDK2人でOK!
スイカ天才!!











あれっ


瀕死とか どうやってなるの。




頭の中では
 殴られる → ヒール → 殴られる・・・
という完璧な図式が成立していたのに
ちょっと叩かれただけで即死でした。

おかしい・・・。







ありがとう

結局、ダンバでもう一人DKを確保しました。
最初から こうすればよかった・・・!

DKボランティアの皆様、ありがとうございました。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合57位です。

カエルローブが実装されました。
これは深海鍋をうって箱をあけるしかない・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-223.html

2010/06/03 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


毒かミラージュあたりを使ってもらえばよかったのでは?
ポーション中毒はいいのがなさそうですね・・・

まあ、もうトレおわっているようですが。

うむさん |  2010/06/05 (Sat) 04:36 No.296


自分でミルする、HPが半分以上残ってるときには一発で死なないことを利用してのデッドリー、この辺が楽にHP減らす方法ですね

読者の一人 |  2010/06/06 (Sun) 02:17 No.297


>うむさん
毒を適度に喰らう方法が・・・。
ミラージュはなんのかんのと うまくいかなかったのです。
終わりよければ すべてよし・・・!

>読者の一人さん
そうか、私がミルを使えばよかったのか・・・!
デッドリ作戦は 負傷がひどすぎて使えませんでした。
実力に差がありすぎると問題です。

夏瀬 |  2010/06/06 (Sun) 22:45 No.298

コメントを投稿する 記事: パーティヒール

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


