モード変更


mabinogi 更新情報

G10クリア

   ↑  2010/05/26 (Wed) 21:00  カテゴリー:メインストリーム
少しずつ進めていたG10も いよいよラスト。

普通なら一人で戦わなければならない現場も






王政錬金術師バンザイ

王政錬金術師のおかげで 余裕!
















あれ!?

じゃなかった。


何コレ偽者? 聞いて無いよ!!











一応 一通りWikiを読んできたものの


即死

読むのと実行するのは
ちょいとばかり差がありまして。









王政錬金術師を
専属ヒーラーとして こきつかったり



かわいい

大量にわいたペンギンを
氷漬けにして抹殺してもらったりして







くりあ!


無事、クリアしました。
強くなった気がする!

王政錬金術師は すばらしいシステムだと思います。
ご協力ありがとうございました!






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合54位です。

羽つきペンギンが わらわらしているのは
とってもかわいかったです。ペンギンおすすめ!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-219.html

2010/05/26 | Comment (4) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

探検隊  | HOME |  全鯖制覇

Comment


G10クリアおめです(・ω・*)ゝ
次はG12ですね・・!
私はG1すらやってませんが…ッ!

全鯖にキャラ作ったんですね!
きっと私の目の前にも、現れるはず・・w
気長に待ってますw

ではー

霧咲キョウコ |  2010/05/26 (Wed) 22:38 No.290


お疲れ様でしたー。

私、ソロで鬼ごっこしながらスピアで倒したよ……!
30分程度かかりました……。どのぐらい楽でした?

クーさん |  2010/05/27 (Thu) 00:29 No.291


G11とG12、打ち間違えました…ッ

どれくらいG10ラスト大変なんでしょう…。

霧咲 |  2010/05/27 (Thu) 09:24 No.292


>霧咲キョウコさん
G11もサクっとクリアしてG12に・・・!
・・・いけるといいな。
他鯖でもウロウロしていたりしますので、
見かけた際はよろしくお願いします。

>クーさん
4回は死にましたが、オルゴールが決まってからは
見てるだけでおわりました。
王政錬金術師すごい。

夏瀬 |  2010/05/29 (Sat) 19:40 No.293

コメントを投稿する 記事: G10クリア

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
探検隊  | HOME |  全鯖制覇