モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

突撃!ファリアス ②

   ↑  2010/05/10 (Mon) 20:00  カテゴリー:戦うこともある
フルPT

    ※フルPT



ダンバに戻って泣きついたところ
強い方々をGETすることができました。

みんなサンダーを使える・・・ということで
これは勝つる!










湧くポイントも 大体わかったし
今度こそ・・・!!



クリア

当たりだった件。


敵が出現せずにクリアとなりました。
このやる気をどこへ持っていけば・・・!










ということで 3周目。


多い

やっぱ無理。


サンダー5チャージで
5匹吹っ飛ばしたのに この有様です。

一人倒れると 建て直しがききません。
あの鳥 足速い。













ヘルプ

中央が壊滅しているため
敵が湧いたそばから 散り散りに走り出していくカオス状態。










これは また無理だな・・・と思ったのですが




クリアできた。










反省会



流れていった敵をなんとかしてくれたようです。
助っ人 バンザイ。














私帰る。

スイカ もう十分働いた。

プレイヤースキルを考えて配置しなおせば 
安定して戦えるのではないかと思いましたが 私にそんな余力は無い!

皆様、お疲れ様でした。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合91位です。

中央(南)は、同時に10体くらい湧いてくるので
サンダーR1が 最低2人いないと無理っぽいです。
ISなら 敵が散らない分 もう少しマシになるのかなぁ・・・。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-209.html

2010/05/10 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 突撃!ファリアス ②

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


