モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

突撃!ファリアス ①

   ↑  2010/05/09 (Sun) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
お手伝い

ファリアスへのお誘いを受けました。
ログイン画面になっている 青空の綺麗な所のことです。

何度か行ったことはあるのですが 戦いになるのは初めて。













なん・・だと・・・?


風船を大量にかかえて 死亡対策も万全です。

















レクチャー

一人を除いて ファリアス初挑戦のメンバー。

未知の世界へ みんなで挑戦するのは初めてなので
ちょっと緊張します。

何より 私を主戦力にカウントしているのが怖い。






スイッチを押すと 特定の場所に敵が湧くということで
東西にサンダーを一人ずつ
中央(南)に 私+他2名を配置して スタートした結果は・・・








無理

無理すぎた。











援軍を要請する・・・!



次回へ続く。









   ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

    「 要注意 」

痛い

ふよふよ浮いている浮遊石。
ただの飾りではなく 中級魔法を ぶっぱなしてくる迷惑な石なので
避けて通らないと痛い目にあいます。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合103位です。

ちょっとだけ更新頑張ってみる。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-208.html

2010/05/09 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 突撃!ファリアス ①

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


