モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

幽霊見学ツアー

   ↑  2010/05/07 (Fri) 01:00  カテゴリー:戦うこともある
メディテーションの本を買ったついでに


怖い通行証

これも買ってみました。

以前、拉致られたときに
落ちてしまって入れなかった 幻の図書館通行証です。













かんた・・・ん?


口車だった。















図書館へ行くまでに 3度も回線を切られるという
相性の悪さを見せつけながらも ようやく突撃!



タイトルGET

ここが 幽霊図書館・・・!

















あれ

あれ みんなドコ。


必死で死んだフリをしている間に
みんなが消えていました。







ぐるっと視点をまわすと・・・


いつの間に

いた。

どうやら 壁際は、机が盾になって
幽霊ご一行が 入って来れないところのようです。






ということで


どきどき


スリル満点!


できれば もう行きたくないです。

幽霊怖いよ・・・!









マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合102位です。

透明になれるエルフがうらやましかったです。
姿さえ見えなければ・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-206.html

2010/05/07 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


壁l・・)お邪魔します


図書館の幽霊…
見に行ったことないです(´・ω・`)


是非今度連れてってくださいね(●´mn`)

エムサン |  2010/05/07 (Fri) 11:03 No.271


>エムサンさん
見ない方が幸せですよ!
私は、もういかないぞ・・・!

夏瀬 |  2010/05/08 (Sat) 23:44 No.272

コメントを投稿する 記事: 幽霊見学ツアー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


