モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

新しい家族

   ↑  2010/04/23 (Fri) 19:00  カテゴリー:日常
第一声











大家族


夏瀬さんに 家族が増えました。

























・・・・・・


これはヒドイ。


タイトルに「ファミリー」を選ぶと
ギルド名より優先して 家族名が出てしまうんです。

これから家族をつくる人たち、
ファミリーネームを決めるときは良く考えてね!
スイカとの約束だよ!!














さて ファミリーシステムの特徴と言えば




雷親父

そう、雷だね。

これは楽しい!





家風を破ると 即座に雷が落ちてくるんです。

 この時の家風 ↓

a423-5.jpg

家訓を破った回数も 一目瞭然。
悪い子だれだ。


これ以外に たいした特徴もない気がするんですが
この雷だけでも ファミリーを作る価値はあると思います。

雷が落ちるときのメッセージがイロイロあって楽しいですよ!







    ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

      「 KOEEEE 」




イロイロ怖い。





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合85位です。

タワーシリンダーを背負うと
がんばれば空を飛べる気がしてきます。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-200.html

2010/04/23 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 新しい家族

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


