モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

あの素晴らしい日々をもう一度

   ↑  2010/04/21 (Wed) 21:00  カテゴリー:イベント
ポッポイベントが始まってから
毎日 一生懸命発掘していたのですが
どうにも 去年のようなトキメキを味わえなくて
悩んでいたんです。


私、わかった。


金もってちゃダメだ。



1週間に エンチャ仕入れだけで 5Mは使うような生活をしていると
1M程度の物を発掘しても ときめきが薄いのです。










そういうわけで


出張


キホールに出張してみました。





深海鍋の売り上げで作っておいたキャラなので
高く売れそうなシャナ服を着ておらず
つんつるてんの一文無し。

チュートリアルもスキップしてしまったため
Lロッドの3000Gすら厳し・・・







捨てた人ありがとう!


すごいよ!
祝福もかかってて 耐久が7も残ってたよ!

神様ありがとうっ!!!









一文無しが探検に出ると・・・


 落ちてるのも拾う

店売り3kの品に 心踊り






 じゅるり

古代粉に至っては よだれ物。



そう、私が求めていたのは このときめき・・・!


そんなこんなで 楽しくやってます。






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合65位です。

ココパンダローブなんて 20kで買取があるんですよ。
全部拾って帰ります。楽しい!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-199.html

2010/04/21 | Comment (5) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


よりによってキホールですか
自分が前に居た鯖だったりします
ほとんどINしてませんけど。

経験値・探検稼ぎに必要ならお呼びください
熱気球しかできませんけれども・・・

うむさん |  2010/04/22 (Thu) 05:29 No.262


やり直すと面白い

 ときどき、メインキャラの援助が出来ない別サーバでキャラを育てたりしますが、修理代にも事欠くような貧乏プレイもたまには面白いものですね。

 本当に、100や1000の金貨で心が躍ります。

Falcion |  2010/04/22 (Thu) 14:18 [ 編集 ] No.263


君、Mだろう

ヴィリイ |  2010/04/23 (Fri) 01:50 No.264


久しぶりにのぞいてみたらキホ鯖に金稼ぎに来ていたとは!
ってか私よりお金持ちに一瞬でなってる・・・orz

キホールの青い子 |  2010/04/23 (Fri) 01:57 No.265


>うむさん
戦うことはないと思います!(キッパリ

>Falcionさん
お金がたまっていく感じがなんともいえません。
100Gだって駆け寄っちゃうよ!

>ヴィリイさん
マネーですね、わかります。

>キホールの青い子さん
えへへ うふふ。
資産たまってます。

夏瀬 |  2010/04/23 (Fri) 19:22 No.266

コメントを投稿する 記事: あの素晴らしい日々をもう一度

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


