モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

イリアを耕す

   ↑  2010/04/18 (Sun) 21:00  カテゴリー:イベント
出番


スイカの季節がやってまいりました。

普段ダンバから出ない私も
この時ばかりは 積極的に街をでます。














じゅる

スイカ お金大好き。












去年のイベント時には
宝箱と一緒に出てきた敵に ボコボコにされていましたが
1年たった夏瀬さんは違います。




宝箱の敵は強い

この素早さが 成長の証・・・!



1番手の白熊くんが 天へ召されたため
次の玉を出そうとしていたら
通りかかった方が始末してくださいました。

私も あと3年くらいすれば
あれくらい華麗に倒せるのではないかと思っています。














奇跡の集中力で 3時間も発掘した感想は



出ないぞ

3時間もやって 古代粉1つしか出ないとか・・・!
10cmの宝石とか型紙とか どこにあるの。


エンチャ屋の方が ラクに儲かると分かっていても
一発お宝を当てるときめきを夢見て
しばらくイリアにこもることになりそうです。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合45位です。

今日は1時間で粉2つ!
これだからやめられない・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-198.html

2010/04/18 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


動かない人が動く…だと!?

あ、こないだの古代の粉は無償でOKw
できれば薪下さい<おじいちゃんMM1、ホエー8

時間固定なのがイヤよねー<発掘イベント

喜多村嵐 |  2010/04/19 (Mon) 20:40 No.260


>ランさん
動きすぎて 他鯖まで行っちゃったよ!

古代粉はおいしく保存しました。
半年くらい寝かせてから売るんだ・・・じゅる。
薪は一生懸命釣っているので気長にお待ちください。

夏瀬 |  2010/04/21 (Wed) 20:49 No.261

コメントを投稿する 記事: イリアを耕す

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


