モード変更


mabinogi 更新情報

似て非なる者

   ↑  2010/04/13 (Tue) 20:30  カテゴリー:サブキャラ
エリンでの生活が長くなると 
どうしても荷物が増えていきます。


  混在

大切な物から 捨てたら呪われそうな物まで
ペットのインベは常にいっぱい。


インベ確保には 
ペットよりもキャラを増やした方が効率が良いということで
サブキャラを じわじわ増やしていました。

最初のうちは 違ったタイプのキャラにしよう!
なんて張り切っていたんですが
だんだん考えるのが面倒になっていきまして。

















エセ






      バイト中



NPCに化けてみることにしました。



似非フレッタちゃんは フレッタ担当。
似非ブリン君は ヒルブリン担当。

わかりやすい!

キャラセレ画面で どのキャラをどのNPC前に置いたか
迷うこともなくなるので お勧めです。







マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合54位です。

欠点は 紛らわしいこと。
似非フレッタめがけて全力で走ってこられたりすると
ちょっとだけ 申し訳なく思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-196.html

2010/04/13 | Comment (0) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 似て非なる者

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)