モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

バグ

   ↑  2010/04/07 (Wed) 21:00  カテゴリー:日常
  「プリントTシャツ」





ちょっと かっこいい。





ただ これ、ごちゃっとしていて 
何が描いてあるのかよくわからないんです。

そう つぶやいていたら




コピー機が走ってきました。


拡大とか頭イイ。
これで勝つる!












わからん

やっぱ わからなかった。












ということで 元絵を見せてもらったところ



うほっ

いい男・・・。



読み込みの処理がうまくなかったようで
しばらくすると ウホ猿の絵に変わりました。

たしかに 頭のバナナに名残があるような・・・。












   「 !? 」


荷物整理をしていたんです。


あれ

あれ・・・?







多い

おい フクロウ1匹多い



嫌な予感がして リログしてみると
移動した太い糸がキレイに消えていました。

これがロスト・・・。
 




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合81位です。

生産日で やる気満々の日に 消え去った太い糸。
テンションダダ下がりでした。ロスト怖いよロスト。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-193.html

2010/04/07 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

一人分  | HOME |  メガンテ

Comment


今日(既に昨日)の抽出ありがとうございますた^^

アイテムロストか・・・ご愁傷様です。

稀にあることですが、マビノギの場合は、アイテム不正増殖防止の観点から「アイテムデータを移動の際、元の場所から一旦削除し、移動先へデータを改めて作成する」というロジックが採られているようです。

なので、重い時は「改めて作成する」処理が行われない可能性が出てきます。

こういうとき、無闇にアイテムを移動しない、chを変える、時間を改める、という手段で防ぎましょうゴフッ。

ヴィリイ |  2010/04/09 (Fri) 00:36 No.253


>ヴィリイさん
アドバイスありがとうございます。
危ないときは、アイテム移動危険注意報みたいなものを出して欲しいです。
そうしたら気をつけるのに・・・!

夏瀬 |  2010/04/10 (Sat) 23:28 No.254

コメントを投稿する 記事: バグ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
一人分  | HOME |  メガンテ


