モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ときめきの深海鍋

   ↑  2010/03/30 (Tue) 21:30  カテゴリー:日常
最近のマビは ほぼ釣り放置です。



頑張れ頑張れ


狙いはもちろん












準備万端

深海ES。準備万端どんと来い。














今まで 深海鍋の作成は
面倒だからと敬遠していましたが



お高い


急にやる気がでたんです。













ハンゲ民にとって MOMは遠い世界の話。
けれども 鍋1つ売るだけで 転生2ヶ月分となれば話は別っ!

ダンバを周回しゴレ鍋を作成し
助っ人さんに頼んで気球も余裕クリア。


タダなんだぜ これ













こうして溜め込んだバスウォリ鍋に
ランク5にして 初めて釣り上げた深海ESを貼り付けて
いざサブアカのMOMへ・・・!!



タル鯖 深海鍋の販売状況はこちら。

ライバルたくさん

黄色字が耐久です。





お買いあげありがとうございました!

あっさり売れました。
ちなみに 耐久は28。

これは おいしい!



いけるっと思って ダンバをホンキで周回してみたのですが
ゴレ素材が売って無さすぎました。

考えることは皆同じ・・・。






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合250位です。

この調子で深海鍋が売れれば
他鯖に出張キャラを作れそう・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-190.html

2010/03/30 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


お初お目にかかります(*・ω・*)ポッ
いつもブログをおもしろく拝見させて頂いています。

えと、ハンゲから始めているんですか?
ハンゲってMOM使えない?とか思ったんですが
使えるんですか?

返信させていただけると幸いですー(´・ω・`)

しょこら |  2010/03/31 (Wed) 14:27 No.248


深海鍋おいしいですよねw
魔法使いだと自力で下地集めもできるから楽(`・ω・´)

ゴレESなら
セイレーンダンジョンでたんまりとヾ(´∀`)ノ

匿名しゃん |  2010/03/31 (Wed) 14:44 No.249


>しょこらさん
初めまして!
ハンゲ民はMOMを利用できませんので、
公式アカウントを取得しております。
MOMはそこからの利用です。

>匿名しゃんさん
ゴレESもジリジリ値上がりしているので、
それ目当てにダンジョンを周ってくれる人が増えるのを願っています。
私は働かない(キリッ

夏瀬 |  2010/03/31 (Wed) 19:17 No.250

コメントを投稿する 記事: ときめきの深海鍋

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


