モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

草抜きは戦い

   ↑  2010/02/20 (Sat) 20:30  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 22




     「 草抜きハード」 

戦い


一見平和に見える草抜きも
リアルでは 眠気との過酷な戦いが行われています。













     「 草抜きの極意 」

基本のキ


遠慮なんてしない。













     「 姉妹 」


姉妹のよう


よく見たら 顔が同じでした。
それにしても否定早すぎないか・・・!?







マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合47位です。

世間を騒がせているMOMの実装。
ハンゲinの私に スキは無かった・・・!

個人的には ネクソンが仲介料をとる、
公式取引板の進化版というだけだと思うので 
なぜ自由板が あんなに大騒ぎになっているのか不思議です。
ネクソンポイントをリアルマネーに出来るわけではないので
今までと状況は変わっていないのですよね。

MOMで売れそうなアイテムの価格が跳ね上がるという点では
影響を受けますが、
FLCのサービスや転生が気楽に出来るようになると思えば
比較的多数の人に恩恵があるシステムだと思うのですが・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-179.html

2010/02/20 | Comment (4) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


タル鯖にキャラ作りました・・・スイカ収穫しにいきます^^
MOMは同じくハンゲな私にも縁がない話です・・・

キホールの青い子 |  2010/02/21 (Sun) 02:00 No.233


>なぜ自由板が あんなに大騒ぎになっているのか不思議です

同じくそう思います。なんというかただ通貨の種類が増えただけのような気が。
ハンゲからではできないというのが少々不公平ではありますけどね(;´∀`)

Kミリ |  2010/02/22 (Mon) 11:34 No.234


ハンゲINではないですが、嫌なら使わなければイイ!
と思うのは決してオイラだけではないと信じたい...
(´・ω・`)

ポンチ |  2010/02/22 (Mon) 16:52 No.235


>キホールの青い子さん
収穫される・・・!
まだ熟していませんので、生暖かく見守っていてください。

>Kミリさん
通貨が増えただけな気がしますよね。
ハンゲ民は、何も出来ないので少し寂しいです。

>ポンチさん
高額のアイテムはモロに影響を受けているので、まったく使わないようにする・・・というのも難しいのかなと思います。
うまくMOMのシステムに馴染めるとよいのですけどね。

夏瀬 |  2010/02/22 (Mon) 23:36 No.236

コメントを投稿する 記事: 草抜きは戦い

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


