モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

黒婚

   ↑  2010/02/13 (Sat) 22:30  カテゴリー:日常
大事なところを噛む

噛みすぎ。










ランさんに相当粘られたので



だいすき

結婚を承諾しました。














さすがに黒小切手(※5M)を作るには時間がかかるだろう
と踏んでいたのですが


はやすぎ

すぐ来ちゃった件。





   まいどあり

       ※告白台無し















スイカに二言は無い・・・と マハへ行き


ドレス着てみた

結婚しました★












即日離婚。

黒小切手うめぇ・・・!!





-CM-

たったの5Mで スイカが10秒もあなたのものに!
あなたの黒小切手を心よりお待ちしています。





      ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

       「 大安売り 」



梅さんが お得です。






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合44位です。

明日は バレンタイン。
失敗したチョコは、ぜひスイカの元へ。
成功したチョコも もちろん大歓迎!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-176.html

2010/02/13 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


チョコを届けに行こうかと思ったのですが
残念ながら入れ違いになってしまったらしく、渡せずじまい・・・!

過ぎてても受け取っていただけますか(´・ω・`)

海月碧 |  2010/02/15 (Mon) 14:14 [ 編集 ] No.223


スイカレンタル2秒願いしま~す。
2秒なので1Mで(・ω・)
鯖違いますがw

キホールの青い子 |  2010/02/15 (Mon) 22:27 No.224


スイカレンタル1秒で1Mで...ゴホン
出張します、チェンジなしで←

ポンチ |  2010/02/16 (Tue) 14:08 No.227


>アオイさん
喜んで!!
いつでも大歓迎です。

>キホールの青い子さん
タル鯖にキャラを作り、1Mを握り締めて、ぜひぜひ。
何この茨道。

>ポンチさん
きっと、にっこり笑って1秒が終わります。
なんておいしい商売・・・!

夏瀬 |  2010/02/16 (Tue) 23:36 No.230

コメントを投稿する 記事: 黒婚

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


