モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

パペットマペット

   ↑  2010/02/06 (Sat) 17:00  カテゴリー:日常


アレクシーナ箱に新アイテムが追加されました。

箱産の装備は 基本スルーなのですが
今回は虎ローブがあるんです。


欲しい・・・!!










箱日初日と言うことで ダンバ各所で開封する人が出た結果



あたり

何か当ててる・・・!


これが噂の10Mオーバーパペット・・・。









勝手に動く

か、かわいい・・・。


イイなぁと思いつつも 私はトラの入手に励みます。
パペット狙いで開封した人が 虎を売りに出すの待ってる・・・!








  +・+・+ おまけ +・+・+

    「 最高級薪 」

お高いマキ

抽出率高い・・・!
マキのお値段もすごい・・・!

ただのマキより 5%高くなる抽出率。
1回火をつけるのに20万とか。
エンチャの世界も恐ろしくなったものです。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

いつも ありがとうございます。現在、総合42位です。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-173.html

2010/02/06 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


薪割りで一儲け・・・できるかも・・・。
木工取るためにAP稼がねば・・・

キホールの青い子 |  2010/02/07 (Sun) 02:53 No.215


>キホールの青い子さん
今、木工は熱いですよ!
誰にでも出来て、初期投資も少なく簡単に稼げるお手軽スキル!
欲しいのはAPと根気だけ!
私には、どちらもありませんでした・・・。

夏瀬 |  2010/02/08 (Mon) 22:12 No.217

コメントを投稿する 記事: パペットマペット

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


