モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ねんねんころりよ

   ↑  2010/02/02 (Tue) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
働きたくないクマー




座っているだけでよいのなら・・・
と G11のお手伝いに行ってきました。




最大の敵はケイ(NPC)と言われる このクエスト。

ケイが死ぬとゲームオーバーなのに
肝心のケイが敵陣に飛び込んでしまう おバカさんなため
しばらく預かっていて欲しいという子守依頼です。







そんなわけで ケイを連れて


ヒナ鳥 ケイ















最前線

最 前 線 。



手伝いに行ったのに 危うく邪魔をするところでした。

味方の中に敵がいる・・・!








引き戻したケイと一緒に 遠くから見守っているうちに
戦闘は無事おわり


一気にUP

レベルアップ!

ケイの子守おいしい・・・!!


子守依頼、お待ちしています。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合38位です。

M単位でお金を稼げるようになり、使い道に困っていたのですが
製錬を上げ サルグッズを買っているうちに 10M以上消えていました。
貯まるのも早いけど 無くなるのも早い・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-172.html

2010/02/02 | Comment (9) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


鯖が違いますがいつも拝見させてもらってます~♪
ケイのお守り・・・いい仕事だ!
私はケイを壁で囲んで動けなくしていましたが・・・w

キホールの青い子 |  2010/02/02 (Tue) 23:43 No.205


伝言です。
ナオって人(?)が「あと五百円/月」でいいよと言っていましたよ。

ヴィリイ |  2010/02/03 (Wed) 02:20 No.206


しまった・・・お守り頼めばよかった・・・!
そうすれば何体ものゴレを無駄にしないで済んだかもしれないのに・・・ッ!

流石にM単位で稼ぐことはまだまだ出来ないのですが
やっぱり貯まっても無くなるの早いです。
ちなみに昔相方に
「ダンバに行かなければ(露店を見なければ)金は貯まる」と言われました・・・
あまりに正論過ぎて言い返せませんでしたorz

海月碧 |  2010/02/03 (Wed) 15:11 [ 編集 ] No.208


はじめまして。キホール鯖の黒子といいます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は錬金術も弓もないぶん、殴るしか脳がないので持ち場はいつも最前線です。
このクエ、いつもHPポーションがぶ飲みなのですごい勢いで中毒になります。終わったら温泉からしばらく抜け出せません。真の敵は敵よりもケイよりもポーション中毒。
300POTうなるほど買い込めるお金持ちになりたいです・・・。

黒子 |  2010/02/04 (Thu) 01:32 [ 編集 ] No.209


サル神様に非常に萌えたポンチです。
夏瀬さんのサルぬこ様も異様にカワユスです。
子守...ウマイなッ!('∀`)

ポンチ |  2010/02/04 (Thu) 10:07 No.210


・・・その場でって言ってるじゃないですか!

にょ |  2010/02/04 (Thu) 23:23 No.211


>キホールの青い子さん
いらっしゃいませ!
閉じ込められたケイ・・・!
なんて邪魔者。

>ヴィリイさん
そのナオ様偽者です。気をつけて!

>アオイさん
露店を見なければ・・・正しい・・・。
しかし、それは無理な話・・・!!
ウィンドーショッピング楽しいです。買っちゃいますが。

>黒子さん
はじめまして!
接近さんも大変なのですね・・・!
300POTとか、まだ使ったことありません。
それをがぶ飲みなんて恐ろしい・・・。

>ポンチさん
おサルよいですよ!とってもお勧めです。

>にょにょさん。
ホントだ・・・!!

夏瀬 |  2010/02/05 (Fri) 01:11 No.213


G11関連はケイがホントに足をひっぱてくれますよね( ´_ゝ`)

私は高級でしたのでソロで終わらせましたが、何度失敗したでしょうか・・・。ケイのせいで。

何はともあれクリアおめでとですヽ(≧□≦)ノ

Kミリ |  2010/02/06 (Sat) 05:44 [ 編集 ] No.214


>Kミリさん
ソロクリアお疲れ様です・・・!
ケイの乳母ってタイトルくらい もらっても良いのではないかと思います。

夏瀬 |  2010/02/08 (Mon) 22:10 No.216

コメントを投稿する 記事: ねんねんころりよ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


