モード変更


mabinogi 更新情報

サルげっちゅ

   ↑  2010/01/31 (Sun) 20:00  カテゴリー:日常
平和なダンバに異変が起きていました。




サルがいる。


遠目にも はっきり分かるくらいのサルです。
何これ欲しい・・・!!!


このモンキーヘルメットという名の頭装備
ハピマビ4の付録なのだそうです。

これは 買うしかないっ・・・!













モンキーヘルメット

2MでGET! とても良いサル。







カパ

口が開く細かい作り。開発の愛を感じます。












似合う

王政錬金術師になると支給されるという服にもバッチリあっていました。
染色できない茶色のコートも サルを被ればあらピッタリ!

サル、お勧めです。







  +・+・+ おまけ +・+・+

    「 サル神様 」



このサル 神々しいぞ・・・!



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合33位です。

サルは個人的に大ヒットでした。
耐久が5しかないので、予備も買っておこうかな・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-170.html

2010/01/31 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


お初です~|* ゚ー゚)オジャマデス
いつも更新楽しみにしてみてます~。

なんと、そのようなのがあるのですねΣ(゚Д゚ ) !!

可愛いし私も買ってみようかなぁ・・・。

サル神様の祝福がほしいです(´∀`*)

Kミリ |  2010/02/01 (Mon) 06:15 [ 編集 ] No.200


このゆるキャラめっ!!

やー、見たときビックリしたよ、サル姿。
なっちゃんが被り物状態になったのっていつからだっけ?
…まぁ、似合ってるからよしwww

口が開いているときの表情可愛いよね、サル^^

喜多村嵐 |  2010/02/01 (Mon) 12:24 [ 編集 ] No.201


>Kミリさん
初めまして!
サルお勧めですよ!とても良いです。
ぜひぜひ、サルをお買い求めください。

>ランさん
スイカを手渡された日から、私の人生は90度くらい曲がった気がします。
その前までは、まともだったと思うんだ・・・!

夏瀬 |  2010/02/01 (Mon) 22:34 No.202

コメントを投稿する 記事: サルげっちゅ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)