モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

魔の染色

   ↑  2009/04/21 (Tue) 21:00  カテゴリー:日常
初めて大きな買い物をしました。

祝福ポーションと細い糸を
チマチマ売って 貯めたお金を握りしめ
変なおっさんの店に居座ること 2時間 (※色待ち)







ヘソ出し服をGET。



パンツの色は生かすとして 残りは染色です。

一回5000G (格安入手) もかかる染色は
気軽にできるものではありません。


どこを、何色に染めればいいんだろう・・・と
頭が煮え立っている私を見て 梅さんが連れていってくれた先で



色サンプル

色 サ ン プ ル 発 見

なんて 見事なカラー戦隊・・・!




猫戦隊さんを見て
どの色でもかわいい。
という究極の結論にたどり着いたので
意を決して 染めに入っていると・・・





大量

猫戦隊さんの本体さんから
持ちきれないほど 染色アンプルをいただきました。










もうすぐ腐りそう。




悩んでいる暇は ありません。
前進あるのみ・・・!!





  完成図 ↓


完成・・・!


上下の色が 少し違うけれど
私の実力では これが限界!

ここまでくるのに 10本くらい使いました。

アンプル、怖っ・・・!!


安易に染色に手を出さないように気をつけようと思います。
ありがとうございましたっ!







  *** おまけ ***
 
   「 ハートの行方 」




どこに消えたのか謎だったハートは
郵便ポストに たまっていました。

ハートが あふれちゃうよ・・・!(物理的な意味で)

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html

2009/04/21 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment



染色アンプルうらやますぃ…。

…いや~、タダで頂けるとは。親切な方に出逢えて良かったですね。
制限時間付きでも一本10kしたりしますし、色指定だと更にですね~。黒、白系は100kしますからねぇ…。
転生時に貰える色指定染色アンプルは使い所を見極めるのが必要ですね~。

silc |  2009/04/21 (Tue) 22:00 [ 編集 ] No.21


あんぽー!

見事に廃棄寸前だったのですね!
それだと露店でも投げ売りしちゃいますから。
使う側としては時間が長く残ってても即座に使うのなら一緒なのですけどねw

色指定は・・・「有料転生」の時に貰えます。
自分のよく使いそうな色は貯めておくと良いと思いますよ。
買うと高いですからねw

網世遊人 |  2009/04/22 (Wed) 11:08 [ 編集 ] No.22


>silcさん

アンプルお高いですものね。
あんなにいただいてしまって ドギマギしました。
染色したいときは 1箇所につき5個くらいは持っていないと泣きをみそうです・・・。

>網世遊人さん
ほとんどが、残り1時間以内だったので、焦って消費しました。
今思えば もう少しゆっくり染めても大丈夫だった・・・!
色指定のアンプル、よく見かけますが
似たような色が多くて 何色になるのか把握できていません。
全部並んでいると違いが分かるんですけどね~。
アンプルは奥が深いです。

夏瀬 |  2009/04/24 (Fri) 21:01 [ 編集 ] No.24

コメントを投稿する 記事: 魔の染色

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


