モード変更


Tree of Savior 更新情報

輝く斧

   ↑  2010/01/24 (Sun) 21:00  カテゴリー:日常
1月以上前にもらった

G1クリア祝いに 風無さんから
緑斧精霊化セットを頂きました。




緑色の斧がイイと ねだった理由は


目立つきこり

それだけです。











けっこう良い男!













犬のよう

エサを用意しなければ、と思っているとランさんに呼ばれました。






ただのスイカです

何か紹介された。



この方、各鯖で100万G稼ぐブログをやっている方でして
本日はタル鯖出張だったようなのです。




紹介


私の知ってる所 ここしか無かった。




タルラーク鯖が一抜けで100万稼げるように 念力を飛ばしておきます。


マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

いつも ありがとうございます。現在、総合23位です。

精霊の食べっぷりは半端ないですね・・・!
Willを上げて 耐久を増やす省エネ方向で育てようと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-166.html

2010/01/24 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


はじめまして><*

いつもこっそりとブログ更新を楽しみにしております♪
私は襟鯖で鈍器♂を溺愛しておりますので
書き込まずにはいられませんでした。。。w
鈍器♂仲間が増えて嬉しいです(*´▽`*)
育成はしんどいですが、スイカの精さんを可愛がってあげて下さいネw

あしか |  2010/01/24 (Sun) 22:36 No.195


そんな理由なのかw

理由ひでぇwww

あ、宝石はいっぱい余ってるからたかるといいよw
そして無駄にジャイが丸太集めてきた<嫌がらせ的な意味で

喜多村嵐 |  2010/01/25 (Mon) 19:58 [ 編集 ] No.196


>あしかさん
鈍器♂の半裸具合がたまりません。 よだれ物・・・!
エサを流し込んで、実体化を目指します!

>ランさん
木を切ると目立つよ!
宝石ありがとうございます。たんと食べさせます。

夏瀬 |  2010/01/27 (Wed) 00:16 No.197

コメントを投稿する 記事: 輝く斧

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)