モード変更


mabinogi 更新情報

I'm an enchanter.

   ↑  2010/01/17 (Sun) 22:00  カテゴリー:日常
木曜日。


エンチャDay


1週間で スイカが一番働く日。

銀行2キャラ+郵便受けに 
目一杯詰め込んだ素材を 焼き尽くす日です。







知識


毎日ダンバを周回している夏瀬さん。
ESの値段のことは良くわかっています。

効果は知らない。

しいて言えば 
高く売れる=需要がある=効果がある
と言った所です。

イエス、知識ゼロ。


売れる商品を並べるのがスイカの仕事・・・!














真剣に露店をしていたら 何か渡されました。





・・・・・・!!

  ※ リザードES:高い  木曜価格1M程度






えっ 流れ見てたよね?





どう見ても売りさばいているスイカに リザード・・・!








天使働け


スイカ 黒かった。






スイカは現在、

ESにして1Mで売り払いたい欲望と
安全策で素材のまま売り払いたい欲望と 戦っています。


あれ スイカ真っ黒じゃね?







マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合52位です。

もう少しでR1になれそうです。
ラストスパート!

(記事編集) https://applenapple2.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

2010/01/17 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


初コメなのです!

色々回ってたらたどり着きました!

な、なんと面白いBLOGなんだ!(゚∀゚)

またコッソリ覗きにきます!

勝手にリンクなんて貼っていきますv(・∀・*)

ポンチ |  2010/01/18 (Mon) 13:56 No.183


そういえば皮の色が黒いスイカってあるよね(ごくり・・・
エンチャ効果はこっちで調べるので今度貼り付けたのんます

あ、後FC2出戻りしました(ぉ

喜多村嵐 |  2010/01/18 (Mon) 15:29 [ 編集 ] No.184


>ポンチさん
いらっしゃいませ!
またいらしていただけると嬉しいです。


>ランさん
木曜に2連続大失敗をかました私が受けてたとう。
ESの耐久の減りだけは遅いよ!

FC2のブログ確認してリンク貼り替えました。
私、前も×を押した気がするの・・・!

夏瀬 |  2010/01/18 (Mon) 22:34 [ 編集 ] No.185

コメントを投稿する 記事: I'm an enchanter.

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)