モード変更


mabinogi 更新情報

敵か味方か

   ↑  2010/01/15 (Fri) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
スイカの元に依頼が舞い込みました。

マナエリを飲んでイカダをまわってくれ。
という寄生虫依頼です。


またマナエリだけど任せろ。







イカダの周回だけは それなりにこなしているTH5の夏瀬さん。
立ち位置にもこだわりがあるんです。

初期位置は丸太3本目。 (操作無し前提)


ベストポジション

これより 近いと弓兵にボコられますし
遠いとサンダーが届かなかったりします。










そんなことを 舵を握る同乗者に 得意げに語っていると

まさかの裏切り

  ※ 撃たれた



スイカ ウソツカナイ
ユミ イタイ



マナエリをタダでくれる人は
実は敵なのではないかと 最近疑っています。






マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合61位です。

冬場は、すべてのデスクをこたつにすべきだと思うんです。
足が寒すぎる・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-161.html

2010/01/15 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


晒されてる!!!

いやごめんね
好奇心には勝てなかったのです

ヴィリイ |  2010/01/15 (Fri) 22:48 No.180


>ヴィリイさん
好奇心・・・!
それだけの理由・・・・・・!!

夏瀬 |  2010/01/16 (Sat) 23:52 No.182

コメントを投稿する 記事: 敵か味方か

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)